[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私が受けた私立高校に風紀委員があるらしい・・・
同じ高校の友達がその私立高校に行ってるらしいから 汗.
何故この高校は風紀委員がない・・・
風紀委員長とかまじ萌えだ・・・(・∀・)ノ
破天荒遊戯やば-(^ω^)
アルゼイドかっこよすぐる\(^O^)/
神田ヴォイスに近い櫻井さんだ- !!.
てか1話目なのに話進むの早いな-(;A;)
まあアルゼイドが見れるんなら何でもいいさ(・∀・)
バロックビ-トは三木さんで
ラゼル小林沙苗さんとかすげ- ←
子安さんも出ちゃってたとか吃驚だわ !
ロマンチカ見た-!!
3話みた(・∀・)
エゴイストだったけど
やば-く萌ゆるよ\(^O^)/
今年のGWはGWじゃない
4Daysだよ・・・
土日月火って休みなだけだしねm.
今日は高校の友達2人と遊んだ(・∀・)
帰りに駅に行ったら
イチャついてる人いたし・・・
普通にキスしてるし・・・
おいおい・・・(・A・;)
なんかポップンやりすぎて
腕が痛い 笑.
ヴァンパイア騎士萌ゆる
原作とは少し違うとこあるけど
でもなんか宮野さんが・・・
宮野さんがエロイ!!
やばいよ-
なんかやる気ない声もいいし
宮野さんってこんな声も出るのか-!!
どうしても宮野さんは環がでてくるからなあ 笑.
ヴァンパイアってエロいわ-
アイドル先輩は可愛いんだよなあ
いつもかめっちゃかあいいんだよ-う・・!!
かあいいぜかあいいぜ
ワイドル先輩可哀相な人だわ-
枢目つきエロいったらエロいね(^ω^)
零はヴァンパイアだからなあ-ッッ(萌)
アイドル先輩-ッッ!!
子犬だ子犬-!!
アイドル先輩はじゅんじゅんですから-
ワイルド先輩は諏訪部すゎん(はあと)
OPはなんかいい感じだと想います-
支葵先輩が激しく萌ゆるんですねえv..
優姫と出逢ったばかりの零は美少年だッッ!!
見るアニメ多くて大変だ-
零が儚げだわあ・・・
ヴァンパイア騎士声優さん何気豪華なんだよなあ^^*
支葵先輩-!!
アップだアップ!!
一条先輩に連行されかける支葵先輩かあいい!!
やる気のない感じがいいんだなあッ(^∀^)
零とラスブラの荊が妙にかぶってしまう
優姫の血が特別なのはあれだからだよ,あれ!
原作読んでる人は分かるけどね-
ヴァンパイアとか激しく萌ゆるんだよ
支葵先輩はだるそうだなあ- 笑.
「・・・カッコわる」って支葵先輩と莉磨のハモりうける(・∀・)
明日は病院だ-
アルゼイドがかっこよすぐるぜ-(^ω^)
あまつきみたいよ-っっ!!
あまつきがなんでこっちじゃ観れないんだ!!
・・・あ-あ・・・。
暇すぐるよ
今日は放課後娯楽部(・∀・)
やっぱりためになるよ !
明日までにイラスト2枚と背景仕上げるぞ !!
寝るのは11時かな?? あは.
中学の部活に行きたいけど
いけないんだな・・・
顧問があれだからな
行っても追い出されそうだしさ
正直関わりたくない顧問かもm.
誰か土日に部活ある日教えてください^^*
あ,これを観てる後輩さんね(・∀・)汗.
今週は無理だけど
来週には行こうかな-って・・・
顧問の顔を拝みたいものだわ ←
あ-
喉痛いわ・・・



