[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
破天荒遊戯
破天荒遊戯が欲しい!!.
漫画部の部室にあったから次に借りる(゜∀゜)!!
先輩が借りてたから(^ω^)
楽しみだ━(^∀^)━━!!
今日は早めに帰宅だ.
寝たいわあ・・・(;Α;)
PR
明るく照らされて
私の近所の公園付近は外灯が少ない!!
てか,ないだろ・・・これ・・・みたいな(;Α;)
だってさ怖いじゃん・・・??
夜道とか苦手だしさ・・・
田舎は外灯が少ないから困るんだよなあ・・・
眠い眠い・・・
そういえば
書き途中の小説の原稿が行方不明になりました・・・
どこ行ったんだあ-!!(叫)
見つかるとすごく嬉しい
純情ロマンチカ第2話をみますた!
やっと想いで捜し出したさ(・∀・)
第3話はエゴイスト組だね(^ω^)多分←
美咲かわゆすだあ-(∀)
目がくりくりしてるし,何あれ !
犯罪的だよねっ !!
はっはん ←
毎週土曜はロマンチカ動画探す!!
ロマンチカを観てたら「キレパパ」ってやつを見つけたんで
観てみたんだけど,アニメなのに内容濃いなあ-(^ω^)←
しかも攻めの声は櫻井さんじゃん!!
榊俊介って名前だけどね
しかも里樹は宮田さんじゃん^^
可愛い声だなあって想ってけどさあ
やっぱりね(・∀・)
二条翔は諏訪部さん,船場真は杉田さん,神崎は成田さん
すげ-声優さんじゃん!!
今日は恋人ん家行った^^*
いや,本当の恋人じゃないよ-
てか,怖いんですけどm.
お札貼ってあるし・・
見えるって云うし・・・寒いって云うし・・・
あの部屋ギザ怖すだよ 汗.
明日は部活だ!先輩からメ-ルきたから ←
先輩曰く,携帯を充電しながらニコ動を見ると
充電器壊れるらしい・・
先輩の友達は4人も被害にあったって・・・
私もだけどねm.
ニコ動はニコニコするかわりに
充電器を壊すという特典つきらしい 笑.
てか,モバ厳しいよなあ・・・
私が読んでた小説が・・・
1番お気に入りの小説が強制非公開になったm.
なんでも,その作品が嫌って人がいて通報したらしい・・
酷いよね・・・嫌なら読まなきゃいいのにさ
わざわざ通報するなんてさ
される側の身にもなって欲しいもんだよ
変わった
しゅごキャラのOP変わったね・・・( ̄Α ̄;)
眠り姫様は私
モバの友達とリア友になったぜ ←
私の高校にその友達のリア友がいて
紹介してもらった(・∀・)
イラスト女神並にうますなんだわあ-
電凹を最終回みた !
やばい,号泣で目ェ腫れるわ・・・
あれ子供の見る番組なのかな??(いや,実際そうだけど)
でもねでもね??←
私の予想はあってたんだよ!
ハナは櫻井さんとアイリさんの子供だろ-なって
あたったときは「おお!すげ-な自分」とか凄い感動しまくったけどね 笑.
あ-あ電凹終わりかあ・・・
だから,映画みたいんだよ!!
誰か私を映画館に強制連行してくれ ←
日曜の部活までにイラスト1枚描かないといけないから
明日にでも描こうかな-
今日は雨に濡れて頭ガンガンに痛いし
さっさと睡眠とった方がいいと脳から指令が出たので寝る ←
最近になって疲れが出てきたのか
今日は家に着いてから,あらゆる場所で寝てます・・
ご飯食べながら,お風呂の中,洗面所,PCやりながら,曲聴きながら・・・
とりあえず,じっとしてると寝てますって事で
やっと高校生活にも慣れたな-って想う今日この頃
だけど登校めんば-に問題がね・・・
あ,これって登校めんば-の誰か見てるんですかね-??
とにかく複雑なんだ・・・ ←
誰が苦手,誰が嫌い・・・とか何んだろ・・・愚痴??
が皆私に云ってくるからなあ・・・
「誰にも云わないで」って云ってから云ってくるから
誰にも相談できないし・・・云えないし・・・
なんか私が中心みたいになってるからなのかな・・・??(知らん)
私にだけ云うと私のとこだけえ溜まってくから
結果的に悩むのは私自身なんだよね・・・m.
ストレス・・・とまでは行かないけど
なんかもう・・・駄目なのかな-ってね
さ-せん,暗い話しちゃって
そんではPC電源落ちちゃうんで
携帯から更新しよっかな-



