[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電凹について
仮面ライダ-電凹が観たい,とにかく観たい・・・.
けど,金欠だし・・・此処等じゃやってないとかで見に行けない(´A`。)
こうゆう時,田舎って不便だよね
本当最近萌えの回数増えてんだよね-(^ω^)
昨日,電凹の4⑤と46を急いで観たんだけど
良太郎やばいよね,やばいよね!?(五月蝿い)
なんじゃあわ───────────っ!!←
激しく萌えるよ-。
カイに記憶探られるときのあの声と表情っv
なんで記憶を探るのに頭ではなく腹!?
腹部をえぐるんだ!?腐女子には刺激が強いよ?(自重しろ)
なんで佐藤くんはあんなに,かあいいんだっ!(目ェキラキラ)
今までの仮面ライダ-の中で1番人気なんじゃないすか-!?
1番萌えだし,複雑だよね。子供向けにしては
スト-リ-が複雑だし,大人向けでも腐女子向けd・・・(殴)
だって何あれ!声優さん豪華じゃん!!
リュウタは鈴村すゎ─んッッ(゜∀゜)!!
あの幼い声とかさ,萌えの領域を超えてんだって !←
「お前倒すけどいい? 答えはきいてない!」ってやば-す (足バタバタ)
ど-ぞ倒しちゃってください ←やめれやめれ
りょうちゃ────────────────ん(叫び) (`□′)ノ~
怪我はない?りょうちゃん(おねぃちゃん風に.笑)
てか,まず!佐藤くんが仮面ライダ-って時点で萌えるんだけど ←
萌えの場所が可笑しいってツッコミはいりません 笑.
戦うシ-ンとか,あれは犯罪です (それは違う)
あのオドオドっぷりが最高すぐるんだ!
普通は仮面ライダ-って強そうな人がやるってイメ-ジあるのに,電凹は違うのがいいよね
新しいライダ-だよ !
電凹忘れられまてん \(^O^)/Yahoo!
・・・うざくてすいませんm・
自重します- ←
PR
失敗・・・
電車快速乗ったから
帰るの遅くなるし・・・
帰るの遅くなるし・・・
スパツナに激しく萌ゆる
スパナがかっこいいから
順位変わり始めてる
1位 雲雀(当たり前)
2位 骸
3位 ツナ
4位 スパナ
5位 白蘭
かなっ(^ω^)
スパナとツナでCPできちゃうだろ-
あれ何犯罪的なかわゆさだよツナ!!
Sサイズでダボダボとかどんだけですか(^∀^)
しかも手錠!!
手錠とか激しく萌ゆるんですけど-
この際,スパナが仲間になっちゃえ ←
てか,なんで監禁しちゃうかな- 笑.
なんで手錠かけちゃうかな- 笑.
そこからして腐の方向にはしるんだよなあ←
・・・てか
無理絶対無理無理だって
信じられないわ-
どうしよう←
スパツナ萌え
スパツナいいよね-って萌えてた(・∀・)
スバナかっこよすぐるだろ-( ̄ω ̄)
スバナかっこよすぐるだろ-( ̄ω ̄)
最後の光と始まりの闇
コピック塗りが楽しくてたまりません←
今雲雀さんを塗ってる(・∀・)
まだ慣れないけど
慣れるまで沢山塗りまくる(^ω^)
0番3本くらい買えばよかったかな・・・
0番の減りが早い気がするm.
電凹みた-あい・・・
近くじゃやってないとか最悪・・
こうゆう時田舎は不便だ(;A;)
今雲雀さんを塗ってる(・∀・)
まだ慣れないけど
慣れるまで沢山塗りまくる(^ω^)
0番3本くらい買えばよかったかな・・・
0番の減りが早い気がするm.
電凹みた-あい・・・
近くじゃやってないとか最悪・・
こうゆう時田舎は不便だ(;A;)



