[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1番多いのは鈴木じゃなくて佐藤
純情ロマンチカがチバレテとかふざくんな-
観れないだろ-お・・・
はっ・・・
甘くみんなよ
私の手にかかれば観れるんだよ←
PCでな !!
ゆうつべでもニコ動もまだ出てないしm・
まあ違うとこあるからいいけどね-(^ω^)
櫻井さんエロイよ←
ふふ・・
DVDは購入しなきゃ駄目だろ(・∀・)
7月25日発売だからさ頑張るよ !(何を)
あは
紅-kurenai-とあまつきを観よう!!
ヴァンパイア騎士はもう支葵先輩に激しく萌え(はあと)
餌付けですか,あれはッッ!!
観れないだろ-お・・・
はっ・・・
甘くみんなよ
私の手にかかれば観れるんだよ←
PCでな !!
ゆうつべでもニコ動もまだ出てないしm・
まあ違うとこあるからいいけどね-(^ω^)
櫻井さんエロイよ←
ふふ・・
DVDは購入しなきゃ駄目だろ(・∀・)
7月25日発売だからさ頑張るよ !(何を)
あは
紅-kurenai-とあまつきを観よう!!
ヴァンパイア騎士はもう支葵先輩に激しく萌え(はあと)
餌付けですか,あれはッッ!!
PR
あみっけ!!
いいとも増刊にあみっけでてる(゜∀゜)!!
かっわゆ-(・∀・)
かっわゆ-(・∀・)
こりゃ撲滅しなけりゃ
またまた後輩日記より(^ω^)
土日は練習なくて月曜朝練とかふざけてるね^^←
土日ないとかさ,おかしいにも程があるって・・・
そんなんで大会とか平気なわけ??
大会どころじゃないだろ‐・・・
部内の雰囲気悪くなるなるだじゃん??
あ‐あ・・・本当にだめだこりゃ
撲滅にし行かないとな‐
誰か平日行こう!! 笑.
嘘嘘,先生に歯向かえるわけないでしょ
いざとなると何にもできない頼りない先輩だし 笑.
吹奏楽部に入ろうと思ったけど
人数めちゃくちゃ少ないし
しかも友達の子が吹部でパ‐やってたから
高校でも入るって云ってたから吹部入るのやめた(・∀・)
それよかマンガ部のが魅力的だったから←
中学でそんな部活なかったし・・・
文化系は2つしかなかったくらいだしね
だからマンガ部に吸い込まれたのさ(゜∀゜)あは
てか今親のPCから打ってるから打ちづらい・・・
え??何でかって??
今日はゲ‐ムをやりすぎたからPC禁止だから
親のPcを弄ってるのさ(^∀^)イミナイジャン
てか,コピック塗る時にムラができちゃうから
どうしようと思ったけど
0番塗れば全然ムラできないじゃん!!
はじめからそうすればよかった‐・・・
コピック塗り楽しすぐるぜ\(^O^)/Yahoo!!
結構前のWJに載ってた復活の漫画着色したりしてみたり(^ω^)←
あい,土日暇なのがわかった
誰か構えって←
いつでも相手したげるよ*゜
でも私の友達でレベル高い高校行った子がいるんだけど
その子の行ってる学校は土曜も学校があるし
週末には全教科宿題も出るkぁら遊ぶ暇すらないんだって・・
レベル高い高校行かなくてよかったよ本当・・・
まずレベル高い学校に行けるほどの脳を持ってないけどね 笑.
今日もNEXTで瀧くんとの妄想ト‐ク
:NEXT:
土日は練習なくて月曜朝練とかふざけてるね^^←
土日ないとかさ,おかしいにも程があるって・・・
そんなんで大会とか平気なわけ??
大会どころじゃないだろ‐・・・
部内の雰囲気悪くなるなるだじゃん??
あ‐あ・・・本当にだめだこりゃ
撲滅にし行かないとな‐
誰か平日行こう!! 笑.
嘘嘘,先生に歯向かえるわけないでしょ
いざとなると何にもできない頼りない先輩だし 笑.
吹奏楽部に入ろうと思ったけど
人数めちゃくちゃ少ないし
しかも友達の子が吹部でパ‐やってたから
高校でも入るって云ってたから吹部入るのやめた(・∀・)
それよかマンガ部のが魅力的だったから←
中学でそんな部活なかったし・・・
文化系は2つしかなかったくらいだしね
だからマンガ部に吸い込まれたのさ(゜∀゜)あは
てか今親のPCから打ってるから打ちづらい・・・
え??何でかって??
今日はゲ‐ムをやりすぎたからPC禁止だから
親のPcを弄ってるのさ(^∀^)イミナイジャン
てか,コピック塗る時にムラができちゃうから
どうしようと思ったけど
0番塗れば全然ムラできないじゃん!!
はじめからそうすればよかった‐・・・
コピック塗り楽しすぐるぜ\(^O^)/Yahoo!!
結構前のWJに載ってた復活の漫画着色したりしてみたり(^ω^)←
あい,土日暇なのがわかった
誰か構えって←
いつでも相手したげるよ*゜
でも私の友達でレベル高い高校行った子がいるんだけど
その子の行ってる学校は土曜も学校があるし
週末には全教科宿題も出るkぁら遊ぶ暇すらないんだって・・
レベル高い高校行かなくてよかったよ本当・・・
まずレベル高い学校に行けるほどの脳を持ってないけどね 笑.
今日もNEXTで瀧くんとの妄想ト‐ク
:NEXT:
画材沢山??
今日コピックやら色々買いました(・∀・)
合計01万弱かな( ̄ω ̄;)
復活のとかも買ったし 笑.
マンガ部楽しみ(∀)・゜
今早速イラスト描いてたとこ(^ω^)
んでホワイト修正液買いに近くのコンビニへ向かってる 笑.

合計01万弱かな( ̄ω ̄;)
復活のとかも買ったし 笑.
マンガ部楽しみ(∀)・゜
今早速イラスト描いてたとこ(^ω^)
んでホワイト修正液買いに近くのコンビニへ向かってる 笑.
マンガ部
部活見学行ってきた( ̄ω ̄)
マンガ部にずっといたけどね 笑
楽しすぎ(・∀・)
ずっと雲雀さん描いてた(∀)☆←
マンガ部入ろうかな(はあと)
入りたいよ,ママン・・
マンガ部にずっといたけどね 笑
楽しすぎ(・∀・)
ずっと雲雀さん描いてた(∀)☆←
マンガ部入ろうかな(はあと)
入りたいよ,ママン・・



