[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
腹痛激痛
只今電車待ち・友達待ち-
腹痛と格闘ちう(;ω;)
腹痛と格闘ちう(;ω;)
PR
不安から安心感
今日も高校でした(・∀・)当たり前←
ヲタ仲間が増えてく増えてく(^ω^)
今日も帰りに腐った話でかな-り盛り上がり(゚∀。)
しかもその娘すっごいんだわ
単行本は保存用とで2冊とか!!
DVDは全て初回でドラマCDつき!!
素晴らしいね(・∀・)
明日ドラマCDを貸してくれるんだってv
今度家にも行く^^*
まじ楽しみだわ-っっ!!
さてさて,今頑張って動画を終わらせたとこ!!
18巻と19巻の表紙のイラストで動画を←
私のメアド知っててみたい人はめ-るどうぞ(∀)
今自作で雲雀さんのマスコット製作ちう
しかもアップリケでナポ-があったから
思わず購入!!
雲雀さんマスコットと一緒につける予定(・∀・)
できたらその友達にもあげるかも**
んで,写め載せま-す*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ノ~
今日は久々に友達に逢って
話し込んじゃったし 笑
1時間くらいかな-??
楽しかったわあ-
また話そうね-ッ
ヲタ仲間が増えてく増えてく(^ω^)
今日も帰りに腐った話でかな-り盛り上がり(゚∀。)
しかもその娘すっごいんだわ
単行本は保存用とで2冊とか!!
DVDは全て初回でドラマCDつき!!
素晴らしいね(・∀・)
明日ドラマCDを貸してくれるんだってv
今度家にも行く^^*
まじ楽しみだわ-っっ!!
さてさて,今頑張って動画を終わらせたとこ!!
18巻と19巻の表紙のイラストで動画を←
私のメアド知っててみたい人はめ-るどうぞ(∀)
今自作で雲雀さんのマスコット製作ちう
しかもアップリケでナポ-があったから
思わず購入!!
雲雀さんマスコットと一緒につける予定(・∀・)
できたらその友達にもあげるかも**
んで,写め載せま-す*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ノ~
今日は久々に友達に逢って
話し込んじゃったし 笑
1時間くらいかな-??
楽しかったわあ-
また話そうね-ッ
新しい部活の顧問
後輩の日記を見て想った事は
最悪
だね(・∀・)
あのね,こっちの意見も聞けっての
なんか練習中にいきなり乱入してきたかと想ったら
説教し始めるんだってさ・・・
音楽室に楽器を置いておくのが私達のやり方だったから
そのままのやり方でやってたら
いきなり説教って・・・意味わからないよ?
説教する前にさ
「私はこうゆうやり方だから,今度からはそうしてね?」って云えよ
まず,初めに説教は最悪だろ・・・
それで後輩が理由云ったら
「前に顧問はそうやってたのね??じゃあ私は前の顧問に聞くわよ??」
って云ったらしいしね・・・
本当に聞くのかよ
聞く暇があったらちゃんと指導しろよ←
それと
私達のやり方は
メトロ(メトロノ-ム)が中途半端なとこまで使ってあったら
最後まで鳴らしておくんだけどさ
その先生は
「みんな聞こえないの??」
って云って勝手に止めたんだとさ
あのさ-
空気読めよ先生??
貴女さ,部内の空気が重くなるの分からないわけ??
言動を慎めよ
そうゆう先生じゃ部活行きづらいわ
だって仮にだよ?
卒業生が行くとするじゃん??
卒「こんにちは~!!」
顧問「なんなのかしら?彼方達」
卒「去年の卒業生ですけど」
顧問「いちいち来なくていいから。練習の邪魔だから」
てな事云われそうじゃん
・・・いや分からないけどさ??
でもさ-何云われるかわからないんだよね-・・・。
まじ意味不明だよ顧問←
顧問とりあえず態度を直そうよ←
んで,謝罪せよ 笑
最悪
だね(・∀・)
あのね,こっちの意見も聞けっての
なんか練習中にいきなり乱入してきたかと想ったら
説教し始めるんだってさ・・・
音楽室に楽器を置いておくのが私達のやり方だったから
そのままのやり方でやってたら
いきなり説教って・・・意味わからないよ?
説教する前にさ
「私はこうゆうやり方だから,今度からはそうしてね?」って云えよ
まず,初めに説教は最悪だろ・・・
それで後輩が理由云ったら
「前に顧問はそうやってたのね??じゃあ私は前の顧問に聞くわよ??」
って云ったらしいしね・・・
本当に聞くのかよ
聞く暇があったらちゃんと指導しろよ←
それと
私達のやり方は
メトロ(メトロノ-ム)が中途半端なとこまで使ってあったら
最後まで鳴らしておくんだけどさ
その先生は
「みんな聞こえないの??」
って云って勝手に止めたんだとさ
あのさ-
空気読めよ先生??
貴女さ,部内の空気が重くなるの分からないわけ??
言動を慎めよ
そうゆう先生じゃ部活行きづらいわ
だって仮にだよ?
卒業生が行くとするじゃん??
卒「こんにちは~!!」
顧問「なんなのかしら?彼方達」
卒「去年の卒業生ですけど」
顧問「いちいち来なくていいから。練習の邪魔だから」
てな事云われそうじゃん
・・・いや分からないけどさ??
でもさ-何云われるかわからないんだよね-・・・。
まじ意味不明だよ顧問←
顧問とりあえず態度を直そうよ←
んで,謝罪せよ 笑
白と黒の狭間の世界
は-い,皆さんこんにちは!!←
テンション異様に高い稀琉です(・∀・)
高校で友達増えたよ-
しかも腐女子の友達できたってのが1番嬉しいねッ♪
好きなCPも同じだし,何もかも合いまくりだよ-(゚∀。)
さて,テンションが高いと共に激しく苛々してます・・・。
愚痴になるけどね・・・
覚悟ある人はNEXTにかモん!!
:NEXT:
テンション異様に高い稀琉です(・∀・)
高校で友達増えたよ-
しかも腐女子の友達できたってのが1番嬉しいねッ♪
好きなCPも同じだし,何もかも合いまくりだよ-(゚∀。)
さて,テンションが高いと共に激しく苛々してます・・・。
愚痴になるけどね・・・
覚悟ある人はNEXTにかモん!!
:NEXT:
アリスとトランプ
離任式の後に部活行ってきました(^ω^)
魅莉愛とテナ-の娘とテニス部の娘と・・
行ったらパ-とホルンの娘も来てた(゚∀゚)
髪型可愛かったなあ・・・
終わったら冬桜さんとテナ-娘と魅莉愛とテニス部娘で談話
今日はこれから高校の入学式-
クラス替えどうなってんだろ・・・
魅莉愛と一緒がいいな
・゚
昨日初めてマルス使って戦ったら見事に・・・・・・
勝ちました
その後にアイク使ってたら
コントロ-ラ-の電池が切れてアイク動かなくなって
されるがまま
笑
でも弟が守り、最後は私と弟の一騎打ち←
弟は自滅してアイクの勝ち爆
魅莉愛とテナ-の娘とテニス部の娘と・・
行ったらパ-とホルンの娘も来てた(゚∀゚)
髪型可愛かったなあ・・・
終わったら冬桜さんとテナ-娘と魅莉愛とテニス部娘で談話

今日はこれから高校の入学式-

クラス替えどうなってんだろ・・・
魅莉愛と一緒がいいな
・゚昨日初めてマルス使って戦ったら見事に・・・・・・
勝ちました

その後にアイク使ってたら
コントロ-ラ-の電池が切れてアイク動かなくなって
されるがまま
笑でも弟が守り、最後は私と弟の一騎打ち←
弟は自滅してアイクの勝ち爆



