[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
離任式
只今離任式に来てます(^ω^)
顧問の先生が話をしてるんだけど、やづぱ泣いてる(;Α;)
担任はどうなのかな・・・
まだ担任は話してません( ̄ω ̄;)/~
顧問の先生が話をしてるんだけど、やづぱ泣いてる(;Α;)
担任はどうなのかな・・・
まだ担任は話してません( ̄ω ̄;)/~
PR
大喧嘩
弟との大喧嘩が終了
手には皮が向けたあと
部屋は散らかり
痣だらけの腕
掠れちゃったよ声
まじ最悪だ
疲れるし
タヒねとかお前に云われたって
「それが?」って話だし
しかもゲ-ム持ってくとかどんだけ?まじキエロ
手には皮が向けたあと
部屋は散らかり
痣だらけの腕
掠れちゃったよ声
まじ最悪だ
疲れるし
タヒねとかお前に云われたって
「それが?」って話だし
しかもゲ-ム持ってくとかどんだけ?まじキエロ
上手くなりたい
カラオケおわた-(・∀・;)
危険だよ
KI☆KE☆N!!
変な音程だよ自分←
歌った曲はあとで描こう-っと(別に書かなくてもいいし)
それより,早く28日なれや
なんか激しくマルスに萌ゆるッ
ピットとアイクのコンビ゙も好きだったけど
マルスとアイクのコンビもいいと想う(はあと)
マルスはツンデレ王子様だよ
髪の毛さらっさらなのね*○
ああああッ!!モバでマルスのイラストを描いてる友達がいて
そのイラスト見た瞬間にマルスに萌えた
激しく萌えたんだよ!!
アイクがマルスの髪鷲掴みしてる!!
マルスの歪んだ表情が私の中の腐のスイッチをONにした瞬間だ・・・。
なんだ,あれは!!ツンデレだろ!!
いやあ,あのイラストは萌えの塊だって-(^ω^)
モバやってる人は探してみて←
私のモバの名前は云えないけどね・・・
なんとなく分かると想います(・∀・)
稀琉夏葵の中の1文字使ってるし・・・趣味とかオ-プンで
好きな漫画とか描いてあるし
モバに載せてる小説をこっちのサイトでも載せるし-。
って事でわかります(・ω・)ノ
ん-今からマルスを頑張って使いこなそうかな・・
なんだよピットだけとか云ってたけど
萌ゆるとそいつも使いこなしたくなっちゃうんだよね☆←
危険だよ
KI☆KE☆N!!
変な音程だよ自分←
歌った曲はあとで描こう-っと(別に書かなくてもいいし)
それより,早く28日なれや
なんか激しくマルスに萌ゆるッ
ピットとアイクのコンビ゙も好きだったけど
マルスとアイクのコンビもいいと想う(はあと)
マルスはツンデレ王子様だよ
髪の毛さらっさらなのね*○
ああああッ!!モバでマルスのイラストを描いてる友達がいて
そのイラスト見た瞬間にマルスに萌えた
激しく萌えたんだよ!!
アイクがマルスの髪鷲掴みしてる!!
マルスの歪んだ表情が私の中の腐のスイッチをONにした瞬間だ・・・。
なんだ,あれは!!ツンデレだろ!!
いやあ,あのイラストは萌えの塊だって-(^ω^)
モバやってる人は探してみて←
私のモバの名前は云えないけどね・・・
なんとなく分かると想います(・∀・)
稀琉夏葵の中の1文字使ってるし・・・趣味とかオ-プンで
好きな漫画とか描いてあるし
モバに載せてる小説をこっちのサイトでも載せるし-。
って事でわかります(・ω・)ノ
ん-今からマルスを頑張って使いこなそうかな・・
なんだよピットだけとか云ってたけど
萌ゆるとそいつも使いこなしたくなっちゃうんだよね☆←
カラオケ( ・∀・)
結構歌ってるよ(^ω^)←
低い声出る人羨ましい・・・
電凹の曲は絶対♪
低い声出る人羨ましい・・・
電凹の曲は絶対♪
過去か未来か
復活まだ観てないけどED変わったんだよね(^ω^)
雲雀んのあのポ-ズに激しく萌えた*○
何,何何何-ッッ!?
あれは反則でしょ?←
あ!
今日復活の最新刊を買いました☆
表紙と背表紙のコンビに惹かれて^^*
あとで18巻も買わないとね(゚∀。)
明日はカラオケだ-
水樹奈々の新曲入ってたら歌う予定*
勿論電凹も歌うに決まってる(・ω・)
あとは,田村ゆかりでしょ,新谷良子でしょ?
まあ,ほとんどキャラソンにアニソンに声優さんとかのばっか^^
さ-て何しよ
雲雀んのあのポ-ズに激しく萌えた*○
何,何何何-ッッ!?
あれは反則でしょ?←
あ!
今日復活の最新刊を買いました☆
表紙と背表紙のコンビに惹かれて^^*
あとで18巻も買わないとね(゚∀。)
明日はカラオケだ-
水樹奈々の新曲入ってたら歌う予定*
勿論電凹も歌うに決まってる(・ω・)
あとは,田村ゆかりでしょ,新谷良子でしょ?
まあ,ほとんどキャラソンにアニソンに声優さんとかのばっか^^
さ-て何しよ



