[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
非常識な・・・
大学病院まで行ってました(・∀・)
2時間半待ちとか身体が干からびちゃうし(;ω;)はう
いやあ非常識な人っているもんだね-
携帯を堂々と使うなんて
非常識にも程があるだろ-( ̄Α ̄;)
明日はカラオケっ(^ω^)
沢山歌いたいけど
人前で歌うのは恥ずかしいよなあ( ̄∀ ̄;)あは
2時間半待ちとか身体が干からびちゃうし(;ω;)はう
いやあ非常識な人っているもんだね-
携帯を堂々と使うなんて
非常識にも程があるだろ-( ̄Α ̄;)
明日はカラオケっ(^ω^)
沢山歌いたいけど
人前で歌うのは恥ずかしいよなあ( ̄∀ ̄;)あは
PR
制服届いた-
高校の制服を今日親が取りに行きました(・∀・)ノ~
自分も一緒に行けよ・・・←
色は明るい色じゃないんで
不似合いって事は多分ないけど
まあ,似合うわけでもなし!!←
はは-,これ着て離任式に行って
担任に見せようかな(勝手にしろ)
さて,さて,
さて-!!
明日は早起き.
病院へ行かねばいけないなんて・・・
憂鬱だ。
明日はしゅごキャラと復活なのに・・
りあるたいむで観れないなんてね
がっかりだよorz
自分も一緒に行けよ・・・←
色は明るい色じゃないんで
不似合いって事は多分ないけど
まあ,似合うわけでもなし!!←
はは-,これ着て離任式に行って
担任に見せようかな(勝手にしろ)
さて,さて,
さて-!!
明日は早起き.
病院へ行かねばいけないなんて・・・
憂鬱だ。
明日はしゅごキャラと復活なのに・・
りあるたいむで観れないなんてね
がっかりだよorz
地震!!
地震だあ!!
でかいし・・・
びっくりしたあ・・・(;ω;)
でかいし・・・
びっくりしたあ・・・(;ω;)
オズ・ギル・ブレイク・シャロン
駄目だこりゃ
パソコンの前から立ち上がろうとしたら
・・・倒れた
何!?
何!?
何が起こったのよ今!!
凄い眩暈
何コレ・・・。
此処のところ寝不足?
それとも何か病気・・・?(大袈裟な)
怖え-
眩暈の回数増えてるよ・・・
オズ-オズ-!!←
さ-てPandora読むぞ読むぞ(・ω・)ノ
オズッオズ♪
・・・倒れた
何!?
何!?
何が起こったのよ今!!
凄い眩暈
何コレ・・・。
此処のところ寝不足?
それとも何か病気・・・?(大袈裟な)
怖え-
眩暈の回数増えてるよ・・・
オズ-オズ-!!←
さ-てPandora読むぞ読むぞ(・ω・)ノ
オズッオズ♪



