[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イラスト投下ッッ(^ω^)
夕食は外食で寿司食べにいきましたあ-(・∀・)
20皿食べたけど、まだ食べたりない←をい
なんかすっごい眩暈がして一瞬倒れるかと思った・・・
立ってるのが不思議なくらい凄い眩暈だった・・・
あれは夢か現実か・・・
冬桜さんのオリキャラの亜瑠さんを描いてみた←
・・・なんでル-ズリ-フに描いちゃったかなあ・・・自分。
しかもイラストの画質重視したら他の加工した画質悪ッッ!!
こんなんでよければ受け取ってください(^ω^)←
イメ-ジ全然違うかもしれませんが;
明日は高校の制服を取りに行く(・∀・)ノ
へっへ-、どんなだろどんなだろ・・・←
それ着て離任式いこ-っと(∀)
絶対に気持ち悪いから ぷ。
PR
云われてみたいなあ
画像は今日リク受けて作った画像(^ω^)
携帯からの人は見えないかもなので・・・
文字は「どんな時でもお前の味方は俺だ」
云われてみたいな-なんて想いながら作ってましたが
うん、いつか云われたい
できれば恋人に←
まあ、こんな奴じゃ恋人なんてできやしないけどね(・∀・)
まず、高校があれだもん・・・馴染めるわけないしね←
あああ、マイナス思考はいけませんよお嬢様(うざい)
さ-てと画像作りにいこう(・∀・)
縮毛って凄いね←
寝て髪がボサボサになっても
髪解かしたらまっすぐになるんだ(感心)
縮毛おわた
きたあ━( ゜∀゜)━! !
今から縮毛かけにいきます(・∀・)
どんな風になるのかね-(∀)
かけおわったら顔隠し写め載せます(^ω^)
どんな風になるのかね-(∀)
かけおわったら顔隠し写め載せます(^ω^)
課題が終わらない
課題の国語が中々終わらない!
数学と英語はなんとか終了したけど・・・
国語終わったら縮毛かけるって←
てか、多分今日かけにいくと思わ(・∀・)
あと4P頑張れば終わる!!
あ-、頭痛い。
数学と英語はなんとか終了したけど・・・
国語終わったら縮毛かけるって←
てか、多分今日かけにいくと思わ(・∀・)
あと4P頑張れば終わる!!
あ-、頭痛い。



