[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
改装おわた
改装無事おわった-
ぷち改装だけどね(・∀・)
可愛いアリスとうさぎのモノクロ画像があったんだけど
人様の作った画像を勝手に使っちゃうのはやばいから
地元のある風景を逆さに撮った過去の写めを掘り出し
加工してみました-(^∀^)
切り抜いたりふんわりさせたり色々手間かかった・・・m
1時間とかかかったわけじゃないけどね←
デザイン考えるのに少しで加工に15分くらいかな、多分。
また改装しちゃうかもしれないなあ・・・。
とりあえず今はこれで!!
今日は国語の課題をやってから
Rust BlasterのドラマCD聴いて
安眠しよう←無理だろな
PR
最高い-じゃん
ユメの様な時間 包むアロマ(最高い-じゃん) 君にあげる
お疲れなココロ癒すひととき(ハイ、かしこまり) 約束する
一度飲めば いきなりヘブン連れてわ
違いわかる君にだから特別.
コ-ヒ-ビ-ンズ 仕事してます!(もう一杯!)
って独りで熱唱中
そしして同時進行でサイトをプチ改装(^ω^)
夢の世界って名前にしよかな・・・
悩み中です(・∀・)は
とりあえず今はこれで
仮って事で(゚∀。)
早くRust BlasterのドラマCD聴きたい
お疲れなココロ癒すひととき(ハイ、かしこまり) 約束する
一度飲めば いきなりヘブン連れてわ
違いわかる君にだから特別.
コ-ヒ-ビ-ンズ 仕事してます!(もう一杯!)
って独りで熱唱中
そしして同時進行でサイトをプチ改装(^ω^)
夢の世界って名前にしよかな・・・
悩み中です(・∀・)は
とりあえず今はこれで
仮って事で(゚∀。)
早くRust BlasterのドラマCD聴きたい
敵を倒した!!
敵が現れた!!
まだ受け取りに行ってませんm
行きたいけど、風が強すぎる・・・
・・・だけど
いくよいくよいっくよ-!!
(テンション高い)
戻ってきたら写め載せたるよ-(・∀・)
行きたいけど、風が強すぎる・・・
・・・だけど
いくよいくよいっくよ-!!
(テンション高い)
戻ってきたら写め載せたるよ-(・∀・)
あいや─ッ
課題が終わらないから困ってる←
数学なんて意味不明だ・・・。
国語と英語はどうにかできたとしてもだ、数学なんぞ
計算が意味不明だから数学のテキストに激怒した←
夏葵は激怒した←
Rust BlasterのドラマCDがセブンに届いたってさ!!
取りに行きたいけど外強風・・・
外| ジ-ッ('・ω・`) ・・・。
外| ジ-ッッッ('・ω・`;) ・・・。
外| プチッッッ(゜A゜)←
ざっけんなよ、ゴォルラァァァッッ!!←
風の馬鹿やろ-っ・・・。
CD・・・CD・・・CD!!!
ははははは、早く朴さんの美声を!!
鈴村さんの美声を!!
櫻井さんのク-ルヴォイスを!!
聞きたいのにいいいいいいっっ・・・。
意を決してセブンに行くしかあるまいな-('A`)はう
駅前だからな・・・。
うん、5分くらいで行けるだろう
・・・飛ばせば。
髪型なんか気にしてる場合じゃないよパパン←
兎に角聞きたいんだ豪華声優陣の美声をッ!!
課題やれ-って親が叫んでる・・・。
やりますよ、やります。
嗚呼一気に現実に引き戻された。
課題終わったら縮毛かけにいけるかもかもかも(五月蝿い)
さあ、出発だ!!



