[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Double-Actionが気に入った(・∀・)
モモタロスとリュウタロスのが気に入ったって事で
6日のカラオケで曲あったら歌う事決定-!!
今日は異動する先生達とお別れで
12時から学校に行ける人は行くんだったんだけど
まあ、昨日までは行く気満々だったんだけど・・・
朝起きたら雨だからなあ・・・
しかも家から学校まで遠いし・・・
風邪ひくよこんなの!!
って事で行くのは断念・・・。
どうで4月7日の離任式には行くんだからいいか(・∀・)
今日は電凹を37まで観たんだけど
いやあ、大変な事になりまくってるよママン。
リュウタはまだ幼いからなあ・・・←
ってかどうすんのよ-、あれ。
暴走しちゃってるし、リュウタは消されそうだし。
良太郎って弱そうに見えるけどさ、すっごいいい奴だし
心は強いよねえ-っっ(惚れる)
見た目が弱そうでも心が強い人って好きだなあ・・・
現実、そうゆう人っていないのかな-(現実逃避中)
あああああ!!そういえば!!
宮野さん・・・
ポケ声昨日で最後だったんだよm・
うん・・・、そんなあああああぁぁぁぁぁって・・・。
朴さんと宮野さんだからなんか面白かったんだけどなあ・・・。
でもパ-ソナリティは朴さんは変わらずそのままなんだよね☆
あいあい、今小説書き中(゚∀。)
萌えシチュってなんかあるんかなあ・・・??
ありきたり-なのばっかり-(∀)ケラケラ
全寮制学園モノ:魔法的なファンタジ-?みたいな:隊長とかそんなん
学園モノはまあ意味わかる←
魔法的なファンタジ-?なのは、なんか違法契約だの正式契約だの
キスしないと魔力は分け与えられないとか、意味不明なもんばっかりです(笑)
隊長とかそんなんは、そんなん。
隊長で言葉攻めと強気ツンデレ受けみたな・・・。
最近自分の頭の中が自分え理解できなくなってきた気がする
冬桜さんからです(・∀・)
雲VS霧どっちがいい?選択式バトン
◆お見舞いにいきます
1.「ん・・・そ、側に・・・いてよ・・・っ」
何ですかその甘い声は。涙目+上目遣い+乱れた服から見える鎖骨であなたのすそを、掴んできます。ヒバリさん
2.ドサッとあなたを押し倒し、ほてった体で覆いかぶさります。
「汗かいた方が・・・治りますから・・・」
突っ込む暇も与えさせません、骸さん。
→さささs・・・鎖骨とか萌えっすから!!
もちろん、雲雀すゎんでッッ(/□\*)キャ
◆料理を作ってもらいます
1.「ぼっボロボロだっていいでしょ!!//」
大好きなハンバーグをヒバリさんが一生懸命手作りしてくれます。ボロボロだけど気持ちがいっぱいw
2.頬の所々にご飯粒やケチャップがつきながらも、懸命な顔つきでオムライスをつくる骸さん。
「出来上がるまで、絶対見ないでくださいね!!」
→ちょ、ツンデレて大好物なんですけど-ッッ(・∀・)
どっちも捨てがたいけど・・・やっぱ雲雀すゎん(*^ω^*)ノ
◆寒い外で
「こんな寒いとこにいるなんて、バカじゃないの」
何て言いながらも、マフラーをグルグル巻いてくれるヒバリさん。貴方だって鼻が真っ赤ですよ。
2.「無茶な事はあまりしないでください。・・・手がすごく冷たいですよ?」
あなたの手をギュッと握って、一生懸命暖めようとする骸さん。
→ツンツンしてるとこも可愛いよ-、雲雀ん←
じゃあ、一緒に巻こうよとか云ってみる←笑
迷わず雲雀ん☆
◆せっかくだから
1.「何で僕が・・・咬み殺されたいの??」
ヒバリさんにフワフワな猫耳を。嫌々ながらも似合い過ぎですよ!!!
2.「お帰りなさいませ、お嬢様・・・」
手の甲キスに不敵な笑みの骸執事。おやおや、案外ノリノリですか??
→いいよいいよ-!!
咬み殺せるもんならどうぞっ!!←
そんなかわゆい格好でそんな事云われても
説得力ないからね-??(やめれ)
◆寝るんですよね?
1.「何言ってるの・・・??楽しみはこれからでしょ。・・・体は素直だね。思い切り可愛がってあげる」
貴方を押し倒し、クスクス笑うSなヒバリさん。
2.「クフフ・・・往生際が悪いですよ。こんなにも体は反応してるのに。ほら・・・甘い声を僕に聞かせてください」
あなたのボタンをプチプチはずして、妖艶な笑みな骸さん。
→ふ・・・生憎私はSなのよ!!
とか云いたいとこだけど、彼方なら許すよ雲雀ん(殴)
変態果実はやはり変態だ!!←
ひばり━━━んッ!!
雲:お疲れ様。まぁ・・・君を沢山可愛がれたし、悪くなかったかな。
霧:クフフ・・・僕も楽しかったですよ。最後に回す方を5、6人ほど。
え?
え-っと・・・。
*綾奈
*悠貴(2個もごめんッm・)
*るぅやん
「甘くみない方がいいんじゃない??身の為だよ。」
って台詞とか(〃ω〃)
出てきたしね(ノ゜ο゜)ノ
かっこわるくたって
いいじゃん
堂々と生きようよ
とか(∀)
言葉にしなくても
態度にしなくても
通じ合っているから
不安なんてなくなる
たった2文字の契約
お互いを結ぶ魔法の詞(コトバ)
とかね( ̄□ ̄)汗
意味不なの多いだろ(゜m゜;)
(六∀・)クフフ・・・
・
・
・
(六∀・`)クフ・・・フ
・
・
・
(六∀・`;)クフッ
・
・
・
(六∀゜);:*.;*゚・;クハッ
・
・
・
クッフフフフフ・・・
クハハハハハハッ!!←
らいら-い、こんにつわ(・∀・)
さっきメ-ルがきて6日にトイレめんつでカラオケ♪
キャラソン歌いまくるよ(^ω^)←
あと2日でRust BlasterのドラマCDが届く!!
楽しみだなあ(∀)
最愛の妹(本当の妹じゃないけどね 笑)
と今度電凹とキバの映画を見に行くかも(・∀・)
観たいなあ大画面での電凹!!
今日は30日!!
こめんとでも云ったけど
冬桜さん誕生日おめでと-ございます☆



