[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
は!!?
ハヤテのごとく最終回とか・・・
しらね-ようっ・・・;;
しらね-ようっ・・・;;
PR
プリキュア5
初めてみたよ(^∀^)
今まで部活とかか寝てたかで観れなかったからなあ・・・(;ω;)
朴さん出てるって聞いたからどれなのか必死で探してたら
朴さんの前に子安さんだった(・∀・)
子安さん出てたんだ(^ω^)
しかも敵か・・・( ̄ω ̄)
今度からプリキュア5は絶対観よう・・・(゜∀゜)
今まで部活とかか寝てたかで観れなかったからなあ・・・(;ω;)
朴さん出てるって聞いたからどれなのか必死で探してたら
朴さんの前に子安さんだった(・∀・)
子安さん出てたんだ(^ω^)
しかも敵か・・・( ̄ω ̄)
今度からプリキュア5は絶対観よう・・・(゜∀゜)
電凹
(六∀・)ψクフフ…
むっくんの顔文字(●^∀^)ノ
ちゃらっちゃら~♪
まじかよ・・・
全員まとめてクライマックスだぜ☆
らいらいら-い
らいらいら-い(^ゝ^)ノ
今28話目だけどさ、ウラとキンとリュウタが!!
消えちゃうよ-っっ・・・消えちゃうよm・
いやだあああああっっ(;A;)
やべ・・・
泣けるで←
これってまじめに子供向け番組!?
にしては感動シ-ンとか多いし・・・
なんか子供にゃ難しくない??
4月12日に映画行きたいわ(・∀・)
誰か連行してよ、映画館に☆
ああああうううう←
泣きそうだ泣きそうだ・・・
良太郎が・・・頑張ってる・・・っっ(´A`。)泣
あ-・・・
すんませんm
泣いたよ-・・・
ウラ達が消えたシ-ンでボロ泣きしちゃったよm・
涙とまんないよ-・・・っっ(ノД`)・゜・。
・・・って
なんだかんだで29話目に入ったよ(・∀・)
やっばい、萌ゆる☆
映画みたかったなあ・・・
DVD出たら買うか借りる(∀)
白蘭様の御登場
ういっさ~(・∀・)
しゅごキャラはなぎひこ(撫子)の声は変わらぬままでした-い(^ω^)
てかてか、なぎひこかっこいいわあ(惚れる)
でもでもさ?唯世くんも捨てがたいでしょ?
でもさ、空海もかっこいいって思うんだよね-(^∀^)
このロリコン←
LM.Cの曲はなんかハモり好き・・・!!
てか、野猿きた-あ(・∀・)きたあッ
声もなんかいいよねv
てかアニメ化するとほんっと変わるね☆
レオかっわゆすすぎて鼻血モンだよ、あれ。
声もいいじゃんいいじゃんぐり-んだよ-←五月蝿い
白蘭様のお通りじゃ-(・∀・)
声・・・、んん??
まあ、変ではない(●^ω^)
あああ、また昔懐かしい小説が2つも発掘されたよ、妹よ←誰
何今度は魔法使いの話と記憶喪失の話!!?
どれも純粋な話じゃねぇか-!!!!!
なんであの頃の私はこんなに純粋だったんだ!!
キス止まりとか、めっさ純粋じゃん。
しかも全部男女の恋だよ・・・。
あ-、なんで腐のつく乙女に育ったんだ??
すくすく成長中だよ、身長はすくすく成長しないってのに。
電凹の旅にいってきま-(・∀・)
家族みんな違う番組みてる 笑
母→なんか昔の歌とかのやつ
弟→しんちゃん
我→電凹
父→仕事へ
ふ・・・、自由気ままな家族だ☆
母なんて踊りながら熱唱してるよ・・・。
弟なんて親父の様に寝転がりながら観てるし。
お前は親父か、コノヤロウ。
今度こそ旅に出るよ(゚∀。)
しゅごキャラはなぎひこ(撫子)の声は変わらぬままでした-い(^ω^)
てかてか、なぎひこかっこいいわあ(惚れる)
でもでもさ?唯世くんも捨てがたいでしょ?
でもさ、空海もかっこいいって思うんだよね-(^∀^)
このロリコン←
LM.Cの曲はなんかハモり好き・・・!!
てか、野猿きた-あ(・∀・)きたあッ
声もなんかいいよねv
てかアニメ化するとほんっと変わるね☆
レオかっわゆすすぎて鼻血モンだよ、あれ。
声もいいじゃんいいじゃんぐり-んだよ-←五月蝿い
白蘭様のお通りじゃ-(・∀・)
声・・・、んん??
まあ、変ではない(●^ω^)
あああ、また昔懐かしい小説が2つも発掘されたよ、妹よ←誰
何今度は魔法使いの話と記憶喪失の話!!?
どれも純粋な話じゃねぇか-!!!!!
なんであの頃の私はこんなに純粋だったんだ!!
キス止まりとか、めっさ純粋じゃん。
しかも全部男女の恋だよ・・・。
あ-、なんで腐のつく乙女に育ったんだ??
すくすく成長中だよ、身長はすくすく成長しないってのに。
電凹の旅にいってきま-(・∀・)
家族みんな違う番組みてる 笑
母→なんか昔の歌とかのやつ
弟→しんちゃん
我→電凹
父→仕事へ
ふ・・・、自由気ままな家族だ☆
母なんて踊りながら熱唱してるよ・・・。
弟なんて親父の様に寝転がりながら観てるし。
お前は親父か、コノヤロウ。
今度こそ旅に出るよ(゚∀。)
わお(^ω^ )
白蘭の声あわねえ-・・・(;∀;)
レオはアニメ化すると
随分可愛さ増すね(・∀・)
レオはアニメ化すると
随分可愛さ増すね(・∀・)



