[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
きたあ
なぎひこきたあ(・∀・)
PR
こんな昔ものものが!?
今日クロ-ゼットの中の洋服やら色んな過去物を整理してたら
懐かし-い物を発見!!
いやあ、懐かしすぎて読んじゃったよ。
中1の頃に書いた小説(・∀・)
あの頃はまだ純粋な普通の乙女だったからなあ。
腐のつく乙女じゃあなかったからなあ・・・って思った。
そう思うくらいに純粋な話だった(^ω^)笑
普通に男女の恋的な話。
しかもBLEACHにハマってた時期だから
隊長とかそんな感じの話で。
主人公は秋って名前で、ヒロインは女なのに「俺」って云ってるし
男前だし強い「雪菜」。
・・・話的には普通・・・。
でもさ、これをさ?BLに変えたら絶対に楽しいって!!
なにこれ!!何で「雪菜」なの!?なんで女なの!!?
いいじゃん、男で。
って事でスト-リ-はこのままで、設定は変えて
BLに書き換えしちゃいます(・∀・)♪
るんた-るんた-るんたりら~☆←
書き換え楽しみ(・∀・)
秋はそのままで、雪菜は・・・
考えよ-っと(・∀・)
懐かし-い物を発見!!
いやあ、懐かしすぎて読んじゃったよ。
中1の頃に書いた小説(・∀・)
あの頃はまだ純粋な普通の乙女だったからなあ。
腐のつく乙女じゃあなかったからなあ・・・って思った。
そう思うくらいに純粋な話だった(^ω^)笑
普通に男女の恋的な話。
しかもBLEACHにハマってた時期だから
隊長とかそんな感じの話で。
主人公は秋って名前で、ヒロインは女なのに「俺」って云ってるし
男前だし強い「雪菜」。
・・・話的には普通・・・。
でもさ、これをさ?BLに変えたら絶対に楽しいって!!
なにこれ!!何で「雪菜」なの!?なんで女なの!!?
いいじゃん、男で。
って事でスト-リ-はこのままで、設定は変えて
BLに書き換えしちゃいます(・∀・)♪
るんた-るんた-るんたりら~☆←
書き換え楽しみ(・∀・)
秋はそのままで、雪菜は・・・
考えよ-っと(・∀・)
少年羽狩人 ※ネタバレ有
今回の表紙は西遊記!!
創刊6周年って事でサイン色紙プレゼントもあるし、
あまつきのドラマCDつきです(・∀・)
福山さんと遊佐さんと朴さんヴォイスが堪能できちゃう(^ω^)
先月号からの続き(^∀^)ノ
シエルが裏切り者と知ってショックを受けるレン
でも、ふと思ったんですけどね?
「恋をしたらお前はお前じゃなくなる
―・・・俺がそうだったように」
って先月号のレンが酔っているシ-ンで云ってた言葉・・・。
よく考えると、「俺がそうだったように」って過去形??
ん-、過去形って事は今は違うのかな・・・??
どうなのかな??真実が分かるどことはますます混乱してきたm
裏切られた事を知って感情が溢れ出すレン。
「信じてたって裏切られるんだ!!そのくらいわかれよ!!」
口調が激しくなってる気がする・・・っ。
「は・・・はきそう・・・」と告げるとサチが違うと云う。
「はきそう・・・じゃなくて
泣きそう・・・なんだよ」
と・・・。レンは目尻に涙を溜めてサチの方を向く。
うん、可哀相・・・。
観てて泣きそうになっちゃったからね(ノД`)うあ
だって、前に一度裏切られてたにも関わらず
シエルの事を信じていたのにまた裏切られてたって知ったんだから。
すっごく可哀相・・・。私がレンの味方についたげるよ・・・!!
さっきの次のペ-ジ
歯を食いしばり涙を堪えて感情を抑えようとするレン。
サチが言葉を続ける
「私ね・・・好きになるのに理由や時間は必要ないと思うんだ
でも嫌いになるのは時間をかけて理由を探してみてもいいんじゃないかな
だって!あんなに仲良かったじゃない・・・そんな簡単に切らないで」
今にも泣きそうなサチ。
サチの言葉に心打たれたワンシ-ン・・・。(私が)
さっきの次のシ-ン
自分とシエルの部屋に戻るのを躊躇い、サチとヒナの部屋に泊まる事に。
ヒナのベッドに入り眠ろうとしたレンの脳裏に今までシエルと過ごした日々が甦る。
全部嘘だと考えただけで涙が溢れてくるレン・・・。
「そんなの嫌だ・・・」
うあうあうあうあうあ-っっぅ!!
私はレンの涙に弱いんだよう(ノД`)
泣かないで、レン。私が慰めてあげるから!!
(嫌だよシエル僕を裏切らないでお願い
早く僕に言ってさっきのは僕の勘違いだってそう言って)
と涙を流しながら心の中で思うレン。
儚いよ、儚いよっっっ!!
しかし、最後のシ-ンでショックがズシリときた・・・!!
シシシシシシs、シエルがヒナをさらって行っちゃった・・・。
そそそs、そんなああああああぁぁぁぁぁっっ!!
シエルの黒い笑みも気になるけど、美桐の
「レン昨晩私達の会話を盗み聞きしていただろう
最後まで聞いていればよかったのに途中で逃げたな」
の台詞・・・。
最後まで聞いてたら何かわかったの??
最後まで聞いてれば何か誤解が解けたかもしれないの・・・・・・??
・・・でもシエルはヒナをさらったんじゃなくて
保護施設に連れて行ってくれたのかもしれないし・・・。
まだ、美桐の味方って確定したわけじゃないし。
とりあえず叫びたい。
現時点で思った事を叫びたい
シエルのばああああああかっ!!
レンに謝れ-っっっっっ!!!!!
・・・すいませんm・(謝るなら初めから叫ぶな)
・・・混乱は続くままですわ-い(´A`。)
これぞ噂の・・・!!
昨日羽生のイオンへ行ってきました(∀)
関東住みて云うのは暴かれましたね(^ω^)笑・
そこに
-20℃の代理石の上で作るアイスを食べた(゜∀゜)!!
オリジナルでミルクとラズベリ-とストロベリ-の相性はよかった(^∀^)

関東住みて云うのは暴かれましたね(^ω^)笑・
そこに
-20℃の代理石の上で作るアイスを食べた(゜∀゜)!!
オリジナルでミルクとラズベリ-とストロベリ-の相性はよかった(^∀^)
絶好調(`ω・。)



