[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*マイルームバトン*!
※貴方の部屋について教えて下さい。
●まず貴方の部屋はある?
ありますよ
●一階?二階?
2階(・∀・)
夏は蒸し暑いし冬は凍える最悪な部屋
●一人部屋?
勿論。
弟と同室なんて絶対に嫌だね!!←
●何畳?
6畳だけど1畳分のクロ-ゼットあるから
正確には5畳・・・。
しかもベッドと机で2畳くらい陣取ってるm・
●フローリング?畳?
フロ-リング(^ω^)
●汚い?
あちこちに漫画とか雑誌とか
コピック散乱しまくってる(ノД`)おう
●ベッド?布団?その他?
ベッド
陣取りすぎだ
●窓は何個?
2個
1個はでかくて、もう1個は小さめ
●カーテンは何色?
カ-テン灰色
変えたいんだよなあ
●壁の色は?
白だけど殆ど壁見えない←
●ポスター貼ってる?どんなポスター?
ポスタ-だらけ(・∀・)ノだぜ
復活、銀魂、BLEACH、黒執事、その他もろもろ
●TVある?
あるけど
撤去されそうだよ-う
●コンポなどの音楽再生機ある?
あります(・∀・)
いつもそれでドラマCD聞いてウハウハしてまっす
●机ある?どんな形と色?
普通の形で薄茶色・・・。
テ-ブルは長方形の真っ赤だよ(∀)
●パソコンある?
ないですm
2年前の正月にリビングへお引越ししちゃったんで
●持ってる本で1番多いのは?
BLEACH
好きな漫画の中で1番巻数多いからね
●持ってるDVDで1番多いのは?
DVDはありません
●時計はある?今何時?
時計は3個ほど
あ、携帯も入れたら4個
今打ってる時間は20:58
●ぬいぐるみある?
あります!
●ライトスタンドある?
ないです
●ゴミ箱ある?何個?
あります2個
1個はマリ-ちゃんとか・・・。
ファンタジ-☆(は?)
●ぶっちゃけ一番落ち着く?
ベッドの中が1番安心する
なんか温もりって感じがするから(・∀・)笑・
●今の状態で友達呼べる?
絶対に無理だ
凄い状態だから
●片付け、何分かかる?
1日~3日
漫画整理やらしてると漫画の誘惑に負けたり
昔懐かしの物を眺めたりしてるから
●模様替え好き?
好きだけど
狭いからできないm
●コンセプトある?
ん-、ないかも
●自分の部屋は好き?
好き
だけどパソコンを戻せコノヤロウ←
●まだ部屋に行った事のない友達三人に回してください
冬桜さん
碓氷さん
悠貴
よろしくです(゚∀。)
顧問の先生は異動だから部活に来てなくて
部員だけでやってた(ノД`)わお
いやあ、後輩が先輩の愚痴を云うのは
どうかと思うけどね(^ω^)←
聞こえちゃったものは仕方ないからね-(黙れ)
今日はほんと暇すぎたから
いつの間にかベッドで眠ってた 笑
そういえば趣味がすっごい合う人が
ぷろふに描きしてくれたんだけど
話してて楽しいんだなあ、これが(ノ∀`)んふ
入学お祝い金が届いた-(・∀・)
でも9割が制服とかに使われるから
私の手元には1割しか来ません(´A`。)笑・
でも、Rust BlasterのドラマCD買えるッ!!
待ちに待ったドラマCDだ(*´゜∀゜`人)あは
欲しかったんだよほんとにもう←
ゼロサムも買える!!
遂に明日だ!!
明日に分かるぞ真実がきっと!!
シエルが裏切り者じゃない事を祈りたい!
だってシエルが本当に裏切り者だったらスト-リ-が続かなくなっちゃうじゃん
レンとシエルが主なスト-リ-じゃなかったけ??
なのに、此処でシエルが美桐の味方だったら進まない!!
進まないったら進まない(五月蝿い)
早く明日になりたまえ☆ ←うざい
そう云えば
電王を1話からぶっ通しで観てますが
リュウタ萌えっ!!
ああ、仮面ライダ-の中で1番電王が好きかも!
キバも好きだし、アギトもクウガも全て好きだけど
やっぱ電王かな(・∀・)
アバレンジャ-も好き(*・∀-)☆
鈴村さんの声って可愛いなあ、って思うんだよねえ
そして、何故あんなにも櫻井さんと仲がいいの!?
今月のGファンのRust BlasterドラマCDアフレコ現場の漫画を読んで
思ったことがこれ←
ガヤをする時に「うおおおぉぉぉっ!」とか「きゃああっ!」とか
悲鳴やら叫びやらを一斉に録音するんですが
そこで鈴村さんは「さくらい-!!」って叫んだそうですよ 笑・
「鈴村さんは櫻井さんとどんな仲なのよ!?」
なんてイヤン勝手な妄想入りましたけどね(・∀・)やめれや
勝手な妄想はさて置き、チェリベでも仲いいよなあ・・・
一緒に弄ってるしさ、仲よすぎでしょ?
うん、私の妄想だけどね・・・??
こむちゃでも鈴村さんがゲストの時、すっごい仲よさげだったし
何せアフレコ現場のガヤ録音で名前を呼ぶくらいだから
何かあるんだろうよね?
ってまた勝手な妄想に入ってるけど気にせず。
今日は何故か長文を打ちたい気分なので長文に挑戦してみたら
何故だから知らないが櫻井さんと鈴村さんの話で埋まっている気がしなくもない。
そういえば、高校で使うペンケ-スとパスケ-ス買った(・∀・)ノ
両方とも黒いし大きめのリボンついてるやつ(゚∀。)
あとで写め載せよ-っと・*゜
さて、次はバトンをやるよ(・∀・)
回ってきたよ、るぅやんからね☆

・・・何だこれ。
ナルっぽく云ってみたかっただけ(^ω^)←
今日はクロサギ観に行くさあ

んで、明日は部活へ
顧問の先生と担任だった先生は移動になるって・・・(;ω;)
離任式にゃいかねばならんよ


さあ、ゼロサム発売まで2日だ


今日はお礼参り行ってから3店舗の店を行きました(・∀・)
そこでRust BlasterのドラマCDがあるかCDショップをみたら
ななな、なんと!!こんな冊子があったじゃないですかv
いやあ、すごいよこれ!!
最高だよ!
欲しいドラマCDが増えたし欲しい漫画も増えたよ!
それと共に・・・叫びを。
何でロマンチカとあまつきはテレビ東京じゃなくてチバテレなんだああああああああああ!!!
どっちも好きな声優さん出てるのにだよ!?
まず、ロマンチカ!!
美咲役は櫻井さんじゃん!!
あまつきなんてさ・・・
鴇時役はじゅんじゅん(福山さん)
紺は遊佐さん!!
朽葉はろみろみ(朴さん)
梵天は諏訪部さん
銀朱は鈴村さん
露草は森久保さん!!
おいしい、おいしすぎるんだよ-!!
破天荒遊戯は
ラゼルが小林沙苗さん
アルゼイドが櫻井さん
バロックヒ-トが三木さん!!
LOVELESSは
立夏が皆川さん
弥生がじゅんじゅん(福山さん)
奈津生が斎賀みつきさん
律先生が子安さん
渚先生が小林沙苗さん
他にも豪華キャストのがあるんだよね*゜
私が買ってる漫画はこれだからなあ・・・
鈴村さん最高(・∀・)
櫻井さん最高(・∀・)
プロポ-観てきます(・∀・)
シエルが本当に裏切り者の美桐の味方なのか・・・
真相が分かるっ・・!!
もし本当にシエルが美桐の味方だったらレンが可哀想っ・・・!!
レンはシエルに騙されてたって事になるし、シエルはずってレンを騙してた事になる・・・。
はう-・・・。
気になる(;∀;)
てことで
勝手にカウントダウンっ!!
ゼロサム発売まであと3日っ☆
シエルが裏切ったらレンは私が守る(・∀・)b ぐ-
・・・でもシエルには裏切ってほしくない・・・。
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┣
シエル
レン
┫ ┣゚*・
らぶらぶ
・*゜ ┫
シエル:ヘタレ攻
レ ン:誘い受け
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┛
が私の脳内で作られてるからなあ・・・。



