[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ピノ-(・∀・)
色塗り死んだ
完成しtのはいいけど
色塗りは雑(・∀・)は
おわた-
おわた-
こりゃ駄目だわ
ソフト欲しいわ
ダウンロ-ドしよかな・・・
今パツンがはやってるよね
神田様様じゃん(゚∀。)
パツンやってみたけど
失敗・・
パツンに見えない←
明日は高校の基礎学力テスト
頑張るだけがんばるぞ-
イラスト( Α・)ノ
ぴぃやぴぃや(・∀・)
無償に電王のClimaxJump(声優版)のPVが観たくなって
ニコってみた(・∀・)あは
リュウかわゆす!!
切なげだよリュウ!!
ウラは腰エロいわ(゚∀。)←
鈴村さんのソロんとこはまじ乙-。
凄いわ本当に!
最近「まじないわ」って口癖になっている様な気がする。
今日もずっと色んな事に「まじないわ」とか呟いてた。
それでロマンチカのPVも観たんだけど
やっぱ楽しみだよ!
忍もかっわゆい(^ω^)
でも1番は美咲だけどね*゜
忍の声は岸尾だいすけさんだ!
枢だ枢-っ!!
・・・って云いたいけど
テレビ東京でやんね-じゃん!!
何だよそれっ!!
またか、またチバテレビか!!
楽しみにしてたのに!!
なんか裏切られた感がある・・・
仕方ないからゆうつべで観るか
DVD買うしかないな-・・・。
ニコは規制かかっちゃうから多分観れないだろ-し。
れっつご-
今から同じ高校生めんつでいてきま(∀)



