[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
筋肉痛到来っ!!
だっだだだだ・・。
筋肉痛だ!!
朝起きたら足いったい!!筋肉痛だよ、ママン(・∀・)!!
唯今サイト更新の為の素材を作成中・・っ(゚∀。)あひゃ
背景はこのまま真っ白で突っ張りっちゃうよ(^ω^)
モバ紹介したら3人入ってくれたから何かテンション高い(・∀・)う
眠い眠いねむねむだあ・・・←
うん、暇すぎるから大変。
24日の基礎学力テストまで暇・・・。
と、ゆ-事で!
りあるぷろふの方を更新しにいてきま!!
ポケモンのハジメの声が新八ぽい・・・
てか、合わないよ-・・・声と顔が!!
もう少し可愛らしい声でいこうよ!!
プラスル少しでた!!
やっぱプラスルとマイナンの擬人化が1番萌えるv
マイナン擬人化萌え萌え(・∀・)かわゆ
筋肉痛だ!!
朝起きたら足いったい!!筋肉痛だよ、ママン(・∀・)!!
唯今サイト更新の為の素材を作成中・・っ(゚∀。)あひゃ
背景はこのまま真っ白で突っ張りっちゃうよ(^ω^)
モバ紹介したら3人入ってくれたから何かテンション高い(・∀・)う
眠い眠いねむねむだあ・・・←
うん、暇すぎるから大変。
24日の基礎学力テストまで暇・・・。
と、ゆ-事で!
りあるぷろふの方を更新しにいてきま!!
ポケモンのハジメの声が新八ぽい・・・
てか、合わないよ-・・・声と顔が!!
もう少し可愛らしい声でいこうよ!!
プラスル少しでた!!
やっぱプラスルとマイナンの擬人化が1番萌えるv
マイナン擬人化萌え萌え(・∀・)かわゆ
PR
ぱっちん
ふ、ふふふ・・・。
実は昨日のアニメイトの時に瀧(携帯)を墜落させました(ノД`)
今日も瀧と妄想ト-クだ・*゜
今日は久し振りにありすとめ-るした(^ω^)←
例の後輩くんはやっぱ可愛いなあ←
結構下系の話で盛り上がるんだよね(・∀・)
今まで使ってきた教科書の名前のトコ消すために
ペンできゅっきゅしてたら急に吐き気が!!
親曰く、換気しないでやってた所為らしい・・・。
あ-、最悪でしたm・
はいちゃったよ←をい
今はピンピンしてるけど
ろまんちか、ロマンチカ!!
やば-す!!
櫻井さんの美声であれはやばす!
ドラマCDであれなんだからアニメでもやるんだろな・・・。
でも音声と映像ではワケが違うから・・・
どうなんだろう・・・??
4月を待つべし!!
妄想ト-くいっちゃう?
瀧&夏葵妄想と-く!!
実は昨日のアニメイトの時に瀧(携帯)を墜落させました(ノД`)
今日も瀧と妄想ト-クだ・*゜
今日は久し振りにありすとめ-るした(^ω^)←
例の後輩くんはやっぱ可愛いなあ←
結構下系の話で盛り上がるんだよね(・∀・)
今まで使ってきた教科書の名前のトコ消すために
ペンできゅっきゅしてたら急に吐き気が!!
親曰く、換気しないでやってた所為らしい・・・。
あ-、最悪でしたm・
はいちゃったよ←をい
今はピンピンしてるけど
ろまんちか、ロマンチカ!!
やば-す!!
櫻井さんの美声であれはやばす!
ドラマCDであれなんだからアニメでもやるんだろな・・・。
でも音声と映像ではワケが違うから・・・
どうなんだろう・・・??
4月を待つべし!!
妄想ト-くいっちゃう?
瀧&夏葵妄想と-く!!
楽しかった
アニメイト編
アニメイト編アニメイト楽しかった(∀)
テンションあがりまくりだったからね
8:10駅前集合
電車の中混み合ってて40分間たちっぱ・・・
まず朝ご飯はミスドで汁そば2杯にグレ-プソ-ダ
・
暫く談話した後に徒歩でアニメイトへ
9:58に着いたからまだ開いてなかったから待ってから入った
アニメイト入った瞬間にテンションMAXになっちゃったし(・∀・)
直ぐ様復活グッヅの元へ
雲雀さんの浴衣姿萌え
思わず購入っ
コピックも欲しかったけどまたの機会にした(;ω;)
だって純情ロマンチカのドラマCDが全巻揃ってるんだもん!!
買わないわけない
3150円だけどそれだけの価値はあるよ
櫻井さんの美声が堪能できるんだから
・・・で駅戻ってから(西口)
反対の東口から出てバス乗ってでっかいショッピングモ-ルへ
そこで昼食
宮だよ-っ
私は綾奈と紗英とは違うハンバ-グと肉が乗ってるやつたのんだ
高かった分上手かった
綾奈と紗英のは肉固くて皆で文句云ってたし
プリ撮った
綾奈が途中で写らなかったから逃走したんだ・・・!!←
続く
カラオケ編
テンションあがりまくりだったからね

8:10駅前集合

電車の中混み合ってて40分間たちっぱ・・・
まず朝ご飯はミスドで汁そば2杯にグレ-プソ-ダ
・暫く談話した後に徒歩でアニメイトへ

9:58に着いたからまだ開いてなかったから待ってから入った

アニメイト入った瞬間にテンションMAXになっちゃったし(・∀・)
直ぐ様復活グッヅの元へ

雲雀さんの浴衣姿萌え

思わず購入っ

コピックも欲しかったけどまたの機会にした(;ω;)
だって純情ロマンチカのドラマCDが全巻揃ってるんだもん!!
買わないわけない

3150円だけどそれだけの価値はあるよ

櫻井さんの美声が堪能できるんだから

・・・で駅戻ってから(西口)
反対の東口から出てバス乗ってでっかいショッピングモ-ルへ

そこで昼食

宮だよ-っ

私は綾奈と紗英とは違うハンバ-グと肉が乗ってるやつたのんだ

高かった分上手かった

綾奈と紗英のは肉固くて皆で文句云ってたし

プリ撮った

綾奈が途中で写らなかったから逃走したんだ・・・!!←
続くカラオケ編

桜咲く~♪
只今カラオケ中(・∀・)
歌うよ(∀)
歌うよ(∀)
アッニメイト( ・∀・)
県庁についました(・∀・)
今ミスドで汁そば2杯食べました*゜
満腹中枢満たされない(;ω;)
これからアニメイトへ行くぜよ(^ω^)←
今ミスドで汁そば2杯食べました*゜
満腹中枢満たされない(;ω;)
これからアニメイトへ行くぜよ(^ω^)←



