[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
らりらりらあ(・∀・)
24時間あたためますか?観るし(・∀・)
復活のOP覚えた(・∀・)
必死にね何度も巻き戻ししてね(^ω^)←
やっぱりあの雲雀さんは駄目だわ!
鼻血出欠大サ-ビスしすぎだよ!!
明日は後輩のバンドフェスティバルに行てきま(・∀・)あへ
復活のOP覚えた(・∀・)
必死にね何度も巻き戻ししてね(^ω^)←
やっぱりあの雲雀さんは駄目だわ!
鼻血出欠大サ-ビスしすぎだよ!!
明日は後輩のバンドフェスティバルに行てきま(・∀・)あへ
PR
瀧くん墜落事件其の弐
はい、やらかしましたよ先生-・・・!!
いつも私の携帯はサイレントだったんで
メ-ルきても分かんないからバイヴに切り替えようと想って
操作してたら急にメ-ルがきたんで吃驚して・・・
ズガ-ンっ!!!!!て・・・
思いっ切り床に・・・
瀧くん落としたああああああああああっ!!?
いや、もろにいったんですってば!
しかも立ちながら操作してたから余計に・・・(;ω;)
ごごご、ごめんよ瀧・・・。
独りでブツブツ謝ったけど
周りから見たら怪しいヤツ←
あ、でも家で落としたから(・∀・)ぱ
瀧との会話を勝手に妄想ト-クしてみたり・・・←痛いからやめれ
観てみよっかなあ、て人は続きをどぞ(^ω^)
瀧&夏葵妄想ト-ク!!
いつも私の携帯はサイレントだったんで
メ-ルきても分かんないからバイヴに切り替えようと想って
操作してたら急にメ-ルがきたんで吃驚して・・・
ズガ-ンっ!!!!!て・・・
思いっ切り床に・・・
瀧くん落としたああああああああああっ!!?
いや、もろにいったんですってば!
しかも立ちながら操作してたから余計に・・・(;ω;)
ごごご、ごめんよ瀧・・・。
独りでブツブツ謝ったけど
周りから見たら怪しいヤツ←
あ、でも家で落としたから(・∀・)ぱ
瀧との会話を勝手に妄想ト-クしてみたり・・・←痛いからやめれ
観てみよっかなあ、て人は続きをどぞ(^ω^)
瀧&夏葵妄想ト-ク!!
きたあ(・∀・)
10年後雲雀さんきたあ(・∀・)
萌え-っ!!!!!
萌え-っ!!!!!
完全復活・・・!?
熱の所為で昨日は寝込んでた稀琉です(・∀・)
まあ、眩暈はまだするけど完全復活ってことで!!
24日は制服採寸&基礎学力テストとかなんとか・・・
基礎だからいいや、とか想い勉強してないし←
甘く見てると後で痛い目に遭いそう-・・・
21日に発売するRust BlasterのドラマCDがほしいっ!
って・・・買うけどね(^ω^)←
早く18日よコ-イ!!
オズ!
オズ腹黒いのね!!
パンドラハ-ツやばす!
もう萌え!!
今日は復活10年後編だ!!
OPが楽しみ!!
絶対に10年後の雲雀さんと骸さんでてるじゃん!
まあ、眩暈はまだするけど完全復活ってことで!!
24日は制服採寸&基礎学力テストとかなんとか・・・
基礎だからいいや、とか想い勉強してないし←
甘く見てると後で痛い目に遭いそう-・・・
21日に発売するRust BlasterのドラマCDがほしいっ!
って・・・買うけどね(^ω^)←
早く18日よコ-イ!!
オズ!
オズ腹黒いのね!!
パンドラハ-ツやばす!
もう萌え!!
今日は復活10年後編だ!!
OPが楽しみ!!
絶対に10年後の雲雀さんと骸さんでてるじゃん!
復活!!
まだ頭はクラクラするけどこれは寝過ぎの所為だっ・・・!!
てことで
復活!!
今日は塾の催し物にいってきま*゜
てことで
復活!!
今日は塾の催し物にいってきま*゜



