[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
馬鹿
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿-!!
何度読んでも駄目・・・。
レン可哀想なんだよっっっ!!
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿
シエルの馬鹿-!!
何度読んでも駄目・・・。
レン可哀想なんだよっっっ!!
PR
1ポンド
いやあ、新鮮だ。
何あのラブラブ~みたいな新婚さんは!!
でも観ていて楽しいね←
自分はああなりたくないけど(^ω^)←
ぐっばい!
何あのラブラブ~みたいな新婚さんは!!
でも観ていて楽しいね←
自分はああなりたくないけど(^ω^)←
ぐっばい!
萌え萌え葵ちゃん!
唯今、小説のキャラのイラストをなんとなくなイメ-ジで描いてる(・∀・)
いや、このイラストは単なる落書きだから葵ちゃんじゃあないっ←
葵ちゃんは萌えキャラにしたいなあ、なんて想いつつもなんか違う感じに・・・
葵ちゃんを廻る恋愛学園スト-リ-のはずが、葵ちゃんと剛喜の恋愛物語に
なってきてる様な気がしなくもない・・・。
多数CPもあるし、他のキャラでもやっちゃえ←をい
楓ちゃんはしっかり者だけど、実は誘い受け。
晶は可愛いキャラだけど、実は腹黒攻めとかね(笑)
萌えそうな設定をつくったりして、一人に笑ってる←
卒業しちゃうとする事ないから暇。
まあ、小説書けるし、イラスト描けるから文句はないけど。
誰か、遊びましょう(^ω^)←
* * *
此処ハ何処・・・?
暗い闇から逃れたくて、必死に走ってる。
何から逃げてるのか分からない。
助ケテ・・・、怖イ・・・。
分からない。
自分が何処にいるのかすら。
「・・・まっ・・・、てる。」
何カガ聞コエタ。
誰カノ声ガ・・・。
誰か、忘れちゃいけない人・・・?
声しか聞こえない。
だけど、知ってる。
聞いた事のある懐かしい声。
「はや・・・・・・く、・・・ぼ・・・・く、を・・・」
* * *
ってとこで終わる夢。
結構何度も観る夢。
何だろうなあ、この夢。
夢って自分が望んでる事を観るって云うけど…。
いや、このイラストは単なる落書きだから葵ちゃんじゃあないっ←
葵ちゃんは萌えキャラにしたいなあ、なんて想いつつもなんか違う感じに・・・
葵ちゃんを廻る恋愛学園スト-リ-のはずが、葵ちゃんと剛喜の恋愛物語に
なってきてる様な気がしなくもない・・・。
多数CPもあるし、他のキャラでもやっちゃえ←をい
楓ちゃんはしっかり者だけど、実は誘い受け。
晶は可愛いキャラだけど、実は腹黒攻めとかね(笑)
萌えそうな設定をつくったりして、一人に笑ってる←
卒業しちゃうとする事ないから暇。
まあ、小説書けるし、イラスト描けるから文句はないけど。
誰か、遊びましょう(^ω^)←
* * *
此処ハ何処・・・?
暗い闇から逃れたくて、必死に走ってる。
何から逃げてるのか分からない。
助ケテ・・・、怖イ・・・。
分からない。
自分が何処にいるのかすら。
「・・・まっ・・・、てる。」
何カガ聞コエタ。
誰カノ声ガ・・・。
誰か、忘れちゃいけない人・・・?
声しか聞こえない。
だけど、知ってる。
聞いた事のある懐かしい声。
「はや・・・・・・く、・・・ぼ・・・・く、を・・・」
* * *
ってとこで終わる夢。
結構何度も観る夢。
何だろうなあ、この夢。
夢って自分が望んでる事を観るって云うけど…。
萌え餓え中毒発症中
萌えが足りない!!
学校行かないと萌えがないっ←やめれ
萌えを我が手に!!
萌えを-っ←
萌え餓え中毒発症しちゃった(・∀・)
学校行かないと萌えがないっ←やめれ
萌えを我が手に!!
萌えを-っ←
萌え餓え中毒発症しちゃった(・∀・)
誰でもなく君の為にできること~♪
昨日が卒業式だったなんて嘘みたい(ノД`)
今日はしゅごキャラと復活だっ!!
雲雀さんきたあ(・∀・)
何あの登場シ-ン!!←
ま、窓からご登場!?
んで、ヒバ-ドが並盛中校歌歌って風紀委員は退散っ!?
来週は待ちに待った10年後編っ!
すっごい楽しみすなあ(^ω^)
明日は部活に用があるのでいてきま←
そういえば、入試の自己採点してみたら
国語が結構できてた・・・っ(驚)
作文は採点しないで69っ←
骸さんだあああああっ!!!←
でも作文入れると多分70超えるから骸さんじゃなくなる(´Д`。)
1番やばかったのが理科-っ!!
理科はもう絶滅的、壊滅的・・・←
26・・・ってやばいでしょ、これはさ…。
国語と点差ありすぎだよ・・・
これは痛いなあ・・・やばいな(´A`。)
合計すると220くらいだったような・・
うっわああ・・・合否結果観に行きたくない・・・
合格者は12日の10時に学校で
不合格者は12日の2時に学校だよ・・・m
2時には行きたくないよ(ノД`)・゜・。
早くアニメイト行きたい-っ!!
連絡しないとっ(・∀・)
18日になれなれ←
着てく私服がないいいいっ・・・
ジャ-ジで(笑)←タヒね



